こんにちはkosakuzです

 

以前、趣味のことをアメブロを書いていました

アクセス数が千を超えることもありました

反響が大きすぎて、まとまった面白いことを書かなくては! という意気込みでしたが、それが負担になり過ぎて、更新間隔開きすぎて、ついにはブログ書くのをやめていました

 

文章書くのが苦手なうえに、物事正確に書かなくてはダメだ!という性格のためそういう終焉を迎えたわけです

 

ただ、自分の知ったことを子供に伝えたくて、そしてもしかしたら私の拙い知識が読んでいただいている方のちょっとした参考にでもなればいいなぁ との思いもまだ残っています

 

なので、ここから新たな気持ちで、力まず自然体でこのブログを書いていけたら良いなと

 

アメブロからはてなに引越ししたのも気分一新したいという思いです

あらためましてよろしくおねがいします。

 

作成201807140806